褒めて褒めて褒めまくる事が、恋愛を成功させる方法になります

女性は常に相手からどう見られているのかを、気にしています。 また人が自分に好意的な印象を持っていてくれたらと、そう考えています。 特に好みの人から見た自分の印象は、プラスでありたいのです。 なので女性に好かれたい男性は、小さな事でいいので女性の事を褒めてみましょう。 その女性に関することなら、何でも良いです。 首にかけているネックレスのデザインを褒めてもいいですし、短く切った前髪を褒めてもいいですよ。 手料理の味や肌の白さも、褒めるコトが出来ますね。 とにかくなんでも良いので、女性を見て良いと思った箇所を伝えて下さい。 そうすれば彼女の中での貴方のポイントが、どんどん高くなるでしょう。 ですが褒める時に気をつけなくてはならない事もあります。 それは「余計な一言を付けない」事です。 例えばネックレスを褒めた時に、冗談でも女性の容姿を貶す一言を付けてはいけません。 そのような発言をプラスすると、褒めてられたという気持ちが無くなってしまいます。 むしろネックレスを軸に貶された事の方が頭に残ってしまいます。 ですからわざとだとしても照れ隠しであっても、相手の事をバカにしてはいけません。