2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用している物

お題「愛用しているもの」 私が愛用している物一覧です。 ケータイ=iPhone6 財布=ピンキーガールの紫のやつ ベッド=二段ベット そろそろ普通のベットで寝たいです。 他には特に、愛用している物はないですね。 物持ちは悪くないんですけど、それにたいしての…

人の目を気にしすぎると、前向きな考え方は出来ない

ネガティブになる人のほとんどは、人の目を気にしすぎています。 「今の行動可笑しいと思われていないかな」とか「私の事見てたけど何かしちゃったかな」とか「私の噂してる」のように考えて、自ら窮屈な立場を作っているんです。 基本的に他人は他人に注目…

出会いを大切にすると、前向きな考え方になる

自分のためだけに生きる人生は味気が無く、気分も落ち込んでしまうかもしれません。 前向きに考えるために、出会いを大切にしましょう。 「人生は一期一会」と言う言葉があるように、人と人が出会えるのは大きな偶然の積み重ねです。 いつも顔を合わせる同僚…

前向きな考え方をする人は、引きずらない性格

前向きな考えをする人は、くよくよ悩みません。 くよくよしないのは、自分1人で溜め込まずに他人の力を借りられるからです。 人は1人では生きていけません。 ですから何でも自力でクリアしようとするのは、無理があるんです。 そのため1人で行動しようとすれ…

剣道をするなら少年ジャンプ連載の「クロガネ」を読もう

剣道の話を描いた漫画と言えば、「クロガネ」です。 クロガネは少年漫画の王道誌「少年ジャンプ」で、2011年から2013年までの約3年間連載されていました。 原作者は池沢春人先生で、8巻で完結しています。 巻数が少ないので、すぐに読み終えられますね。 ス…

身長を伸ばす方法の1つ、ジャンプ運動にオススメの音楽

ジャンプをすると骨が上に向かいますから、背が伸びる可能性も有ります。 ですが初心者が急に高度なエアロビをやるのは大変ですし、かと言って闇雲に跳んでいるだけでは飽きてしまいます。 そこでジャンプ運動にぴったりの、歌を厳選してみました。 おすすめ…

猫背を治すことが今よりも身長を伸ばす方法

お婆さんが小さいのは、何故だと思いますか。 それは背骨が曲がっているからです。 若くても猫背だと曲がってしまいますし、骨盤への負担も大きいです。 そのせいで、本来の身長より低くなってしまう事もあります。 ですから本来の高さまで「身長を伸ばすた…

骨の歪みを治すストレッチをするのが身長を伸ばす方法

骨盤の歪みは、骨を曲げてしまいます。 そのため身長が低くなってしまうのです。 ですから今より背を高くしたいなら、「骨盤を治す」ストレッチを行いましょう。 ここに書くストレッチは、忙しい人でも隙間時間を使って簡単に行えます。 ストレッチの方法で…

Twitterのフォロワーを増やしたいなら、アイコンとプロフィールを充実させよう

プロフィールやアイコンを充実させる事も、フォロワーを増やすコツの1つです。 まず登録したばかりのTwitterは、全員のアイコンが卵になっています。 無地の背景に白い大きな卵が描かれている、シンプルなアイコンです。 Twitterを使用しているユーザーは、…

幸せなこと

Twitterで当選したハンドメイド作のヘアピン、今日発送されてきた♡すっごい可愛いから、原宿とかに付けていきたい!飾りは大きめの星とハートで、立体的色はプリンカラー(笑)原宿系なかんじするよ!ピンはゴールドだから目立つし、プリンにあってる!袋もメ…