2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドの髪を巻いてふんわりさせると、面長の女性も可愛くなる

多くの人は綺麗になるために、美容室に行くと思います。 そして次はどんな髪型にしようかと悩むでしょう。 悩みすぎた結果いつもと同じ髪型になってしまい、マイナーチェンジすら出来ないと途方にくれた経験がある人もいますよね。 そんな時どんなヘアスタイ…

丸顔の人は前髪を左右に流すと大人っぽくなります

丸顔の人は細いのにポテッとした印象を、与えがちです。 また丸顔は童顔である場合が多いので、髪型によっては非常に幼く見えることがあります。 美しさはヘアスタイルで決まると言っても過言ではないので、丸顔の人でも美しく見えるスタイリングを心がけま…

化粧ポーチの中身を整理して素敵女子になろう

化粧品はメイクを直すために持ち歩きますが、バッグに入れられるポーチのサイズは限られていますね。 ですから小さなポーチがパンパンに膨らむほど詰め込んでしまうと、見映えが悪くなります。 そんなギュウギュウになったポーチを持っていると、女子力も下…

モラルハラスメントを辞めて離婚を回避しよう

モラハラとは嫁や夫に対し、心無い言葉を浴びせたり酷い態度を取る事です。 DVのように直接暴力を振るわなくても、相手を傷つける事は出来ます。 そしてその卑劣なやり方で、傷つけられた相手は離婚を考えます。 モラハラを許して貰い離婚を回避するのは、被…

浮気を許してもらい離婚を回避するには

離婚の1番の原因は、相手の浮気です。 浮気をする方は何か不満が合ってその気持ちを表したかったとか、夫婦の関係にマンネリを感じたからしたとか、ただの気まぐれだったとか色々な考えがあるのでしょう。 でもそれはすべて言い訳です。 不満があるのなら何…

ちはやふる

最近、ちはやふるってアニメにはまりました! 映画公開前ということで、特番が放送されていたのですが、それを偶然見て面白そうだなって思ったんです。 なので一話から全部見てみたら、面白すぎて興奮しました!

子育てに参加して離婚を回避

パートナーに離婚したいと思われてしまうのは、子育てをしない人です。 妻にだけ息子の面倒を押し付ける旦那さん、夫にだけ娘の面倒を押し付ける奥さんはいませんか。 相手にだけ子どもの面倒を見させるのは、2人の子を育てているという意識が低い証拠です。…

あなたの欠点を愛してくれる人は、運命の彼だ

人は、好きな人に素敵だと思われたいという願望があるため、自分を良く見せる努力をします。 相手のために自分を磨くことは、自分自身にとっても利益があります。 なのですごく良い行動で、そのような他者の事を視野に入れた選択は恋愛において最も重要な要…

人脈を広げて運命の彼と結婚しよう

女性にとって恋愛のゴールすなわち「結婚」は、非常に大きな選択になります。 ですから出来れば絶対に幸せになれる、運命の相手を見つけたいと思っているでしょう。 運命の彼に出会いたいと思う気持ちはとても前向きで素敵なことです。 ですがそのためには、…

褒めて褒めて褒めまくる事が、恋愛を成功させる方法になります

女性は常に相手からどう見られているのかを、気にしています。 また人が自分に好意的な印象を持っていてくれたらと、そう考えています。 特に好みの人から見た自分の印象は、プラスでありたいのです。 なので女性に好かれたい男性は、小さな事でいいので女性…

そろそろ

大好きなアニメはじまるぞーー 作業を中断して、楽しもう! みんなも、八チャンつけて待機ですよ!

心にゆとりを持ってケチをしない事が恋愛を成功させる方法だ

デートの時に全く彼氏が奢ってくれないと、嘆く女性が大勢います。 もちろん大抵の人は毎回奢って欲しいなんて思っていませんが、やはりたまには割り勘じゃなくて「俺が出すよ」と言ってもらいたいものなんです。 むしろ奢ってくれる事実よりも奢ろうとして…

かかる人が多い腰痛「ぎっくり腰」について

ぎっくり腰は腰から臀部にかけて急激に痛みが走る症状で、正式には「急性腰痛症」と言います。 ぎっくり腰になるケースですが、重い物を運ぶときに無理な体制で持ち上げたりすると「グキッ」となります。 それからずっと座っていたのに、急に立ち上がったり…

最近の美容事情

ありきたりなイメージだけど売れ行きがいい化粧品は、笑顔になれるお得感満載の商品だと思いますね。顔を綺麗にするのはクノイチの化粧品に対する願いですからね。高級な雑貨とかをショップで買えたら素敵だと思います。そういうのを考えたら多忙な日々も辛…

最近の美容事情

ありきたりなイメージだけど売れ行きがいい化粧品は、笑顔になれるお得感満載の商品だと思いますね。顔を綺麗にするのはクノイチの化粧品に対する願いですからね。高級な雑貨とかをショップで買えたら素敵だと思います。そういうのを考えたら多忙な日々も辛…

いびきをかくなら仰向けで寝るのを止めてみよう

人の寝方には色々な形があります。 他とは違う面白い寝相の人もいますが、大体の人はこの4パターンに分類されるのではないでしょうか。 まず顔を枕に埋めて眠る「うつ伏せ型」と、 顔を天井に向けて眠る「仰向け型」があります。 それから身体を左右のどちら…

いびきをかかないために顎を発達させる

近年は、小顔ローラーやフェイスマッサージが流行っています。 小顔には綺麗や可愛いといったプラスのイメージがあるので、女性は顔が小さくなれば良いと思っているでしょう。 しかし頬の面積はともかく、顎が小さいと「いびき」をかきやすくなります。 顎が…

ストレスを無くしていびきを防止

いびきは男性がかく物だと思われていましたが、近年は「いびきで悩む」女性も増えて来ました。 原因は男女平等雇用が主流になり、女性の社会進出が進んだからです。 女性が社会に出て働くことは世間のためにも良い事です。 ですが社会に出るということはパワ…