名探偵コナン 純黒の悪夢

毎年恒例になっている、名探偵コナンの映画を観て来ました。

今年はFBIの赤井秀一と公安の安室透、それからCIAの水無怜奈が出るのでかなり楽しみでした。

映画は冒頭から公安・安室とゲストキャラの女性、それから赤井を交えたカーチェイスでした。

あまりに激しいので、ある意味ギャグでした。

それから相変わらず少年探偵団の自由さが目立っていました。

元太の危なっかしさも、度を越していました。

それ以外にも赤井VS安室の対決だとか、コナンくんと3人協力して事件を解決するところとか面白い要素が詰まっていました。

組織との対決も、過去の2作と比べてかなり大スケールになっていました。

それに大人気キャラの再登場までありました。

ですから観て損はないはずです。

公開は6月頃まで続くと思うので、是非観に行って下さい。

ちなみにエンドロール後に次回作の予告があるので、最後まで席を立たないように!